logo

【更新情報】


2013/12/23

Planet A、C85出展します!!
初のコミケです〜、万歳!
肝心の内容ですが、今回はスーパードンキーコング2のアレンジアルバムを出します!
皆さんも子供の頃遊んだ経験があるかもしれませんが、今改めて聞いてみると原曲は超名曲のオンパレードです。
あまりの名曲ぶりについ15曲もアレンジしてしまいました!w
詳細はぜひこちらの特設サイトをチェックしてみてください!よろしくお願い致します。m(__)m
それでは、会場でお待ちしております。

※P.S 実は最近艦これにもハマっており、『母港』のアレンジもしちゃいました。
こちらの作品はC85にてブース(3日目西こ-25b)に来て頂いた方に無料配布します(ダウンロード先のURLを記載した名刺をプレゼントします)。
艦これ好きな方もぜひぜひ遊びに来て下さいね!


2012/9/18

見出しにも上書いてますが、"Brambles Project"というドンキーコング2アレンジ専用のサイトを作りました!
現在のところとげとげタルめいろ、メインマストクライシス、こおりのみずうみの3曲をアレンジしてます。
今のところ全曲フリーDLなので、ぜひぜひ聴いてもらえたらと思います!

なお、やりたい曲がまだまだあるのでこれからもどんどんアレンジしていきます。ドンキーコングは本当に名曲揃いなのでやってて楽しいw

2012/7/07

遊音幻想展(ゆうおんファンタジウム)お疲れ様でした!
当日配布したCD-Rですが、焼きミスが報告されております。
もし曲が聞けないようでしたら、planeta2012@gmail.comまたはTwitterにて御連絡頂けたらと思います。 お手数かけて申し訳ありません。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!

2012/6/23

07/01 (日)に大田区産業プラザPiOにて開かれる東方アレンジオンリーイベント、遊音幻想展(ゆうおんファンタジウム)に参加します!
当日は6曲入り東方アレンジ『Wonderland EP』を頒布予定です。
Wonderland EP特設サイト

スペースは遊音19、値段は300円の6曲入りです。
当日は雑談、スケブ等何でも大歓迎です。お気軽にブースまでいらして下さればと思います。
どうぞよろしくお願いします!

2012/4/20

ニコニコ動画にVocaloidオリジナル曲「Connected」を投稿しました。

2012/4/11

ニコニコ動画にUNオーエンアレンジ「Labirynth」を投稿しました。

2012/4/11

サークル「デジタル蜃気楼」様の「東日本大震災チャリティーTシャツ制作企画」に参加させて頂きました!
にとりを描かせて頂きました。

2012/4/10

サークル「Planet A」を立ち上げました。これからどうぞよろしくお願い致します。


【作品情報】


Wonderland EP
Wonderland-banner1



【Lium】


Planet Aの運営者。
Twitter
pixiv
SoundCloud


お気軽に絡んで下さい(*´∀`*)

inserted by FC2 system